札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2017.11.30

【企業研修】千歳の本社にて開催いたしました。

先日、千歳にある有名企業様の企業研修にて伺ってまいりました。

千歳 企業研修
全世界に向けて最新技術を発信し続け、「オンリーワン」を追求する会社様で、企業精神は、『未来を今に』

その軸をベースにチャレンジ精神を発揮し、顧客満足の商品を
開発、生産、販売一貫体制でしていらっしゃいます。

『オンリーワン』の価値を創造し、皆様に感動して頂ける事を喜びとするメーカーとして「世界一の企業」
目指す企業様です。

千歳 企業研修②

企業研修は、階層別、スキル別、そして役割別があり、今回のテーマは「社内講師の養成」です。
そして、そのカリキュラムは全て脳科学がベースとなっています。

組織において、社内講師の役割はとても重要で、その責務は “企業内コーチ” であると感じています。

講師としての「知識、技術、あり方」をバランス良く身に付けていただく。
講師を育成する講師、“講師の講師” として研修をさせていただきました。

優秀な社員の方々に、私の方が刺激と学びをいただいております^^
—————————————————————-
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.