札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.28

人生のチャンス

あなたには可能性があります。
それは、あなたが思っている、それ以上を遥かに超えるほどのものなのです。
その可能性を現実のものにできるのは、あなたの「思考」です。
あなたの思考があなたの全てを決めています。
発言や行動、選択、感情などをです。
もし、今の自分の納得がいっていないのであれば、
あなたは「思考」に支配されていると思うかもしれません。
思考が今の自分をつくったのだ、と。
実は、その思考自体が問題なのです。
なぜなら、
あなたがにコントロールできる唯一の絶対的なもの、それは「あなたの思考」だからです。
思考は思い通りに変えられます。
もし、
自分の心をコントロールできないのなら、あなたはそれ以外の何ものもコントロールすることはできないでしょう。
ですが、「思考」はコントロールができます。
自分で変えられるのです^^
成功者のマインドを持つ。
このブログに出会ったあなたは、そのチャンスを得ています
それでも、あなたは今までと同じ人生を続けますか?
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.