札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.06.16

今夏!「コーチサミット」開催!!

こんなイベントが今まであったでしょうか。

日本にはコーチングを学んだコーチに対し、認定を出している団体は50、
いや100団体近く、あるかもしれません。

では、その違いはどこにあるのでしょうか。

コーチングとは?
コーチの役割とは?
などを、それぞれのコーチに聞いてみたいと思いませんか?

おなじ質問をしたとしても、返ってくる言葉は全員違うでしょう。
では、一度に、同じ質問をしたとしたら・・・?

それが、『コーチサミット』です!!

札幌でコーチとして活動している人を会し、
コーチによる『コーチサミット』を開催することとなりました。
コーチとして、サミットに登壇する方の募集も始まりました。

札幌のコーチの方は、マストなイベントになるでしょうね。

また、コーチングは何たるかを知りたい方や、
これからコーチとして活躍したい方にも学んでいただける内容となっております。

あなたの目で、プロのコーチを見に来てください!
そして、どしどし質問してみてください!

9月3日(土)午後13時~ 開始予定!
詳細は、決まり次第順次お知らせしていきます!
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.