札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
セミナー情報

ヒトラボセミナーのお知らせ

2017.08.06 2017年10月7日「魔法の質問カードマスター養成講座

1日間集中講座
なかなか時間の取れない方には、ピッタリの講座です!!

「魔法の質問カード」セッションのやり方をマスターし、〝カードマスター”として活躍してみませんか?
「魔法の質問カード」を使って短時間のセッションを行うことで不思議と、外へ外へと求めるのではなく、
自分の中から湧きあがるように本当の答えを見つけてもらえるようになります。

カードは全部で44種類

今ではロサンゼルス、シアトル、バンクーバー、シンガポール、バンコク、上海世界的に急速に広まっています。

この「カード」と「魔法の質問」を使うセッションを通じて、
相手にアドバイスをしなくても、
コンサルティングをしなくても、
カウンセリングをしなくても、
ご自身でどんどん答えを見つけ出し自己解決をしていくようになります。
不思議と、答えを見つけていくカードです。

■この講座に出ることで得られるもの
魔法の質問のエッセンス(質問力
同じ学びをした仲間
魔法の質問カードマスターとして、カードセッションができる資格

■特典
「44枚の魔法の質問カード」
「100セッションノート」
「魔法の質問カードマスター認定証」
※なお、この1日の講座を受け「カードマスター」になると、ご自身で自由に値段を設定し、お客様にカードセッションを行い
売上を上げて行くことが出来ます。

ぜひ今回の特典を受け取ってください

さて全国で密かに使っている方が多いのが 「魔法の質問カード」
あまりオープンにしていないのですが、すでに全国で1,000名以上の方々がこのカードを使って
・コーチング
・カウンセリング
・コンサルティング
・セラピー
を行っています。

この魔法の質問カードのセッションを受けた方々は
「私もやりたい!」
「誰かにしてあげたい!」
そんな感想を多くの方が言ってくれます。

■こんな方にオススメ
・コーチやカウンセラーの方であらたなセミナーを開催したい方
・魔法の質問カードを広めたい方
・自分の悩みを自分で解決したい方
・友達の悩みを「解決してあげる」のではなく、自身に解決して欲しい方

■よくあるしつもん
Q カードを使いこなす自身がないのですが大丈夫ですか?
A シンプルに作り上げているのと、ワークガイドもつけているのでほとんどの方がすぐにマスターできます。

Q 1人ではじめての参加なのですが不安です、大丈夫ですか?
A すでにカードマスターとして活躍している方々のコミュニティグループに無料招待します。無料の勉強会も開催しております。ご安心ください。

Q カードセッションの金額は自由に決めてもいいですか?
A カードセッション料金は自由に決めて頂いて構いません

このカードマスター講座ではカードの使い方だけでなく
「質問力の磨き方」
「質問の創り方」を伝えます。
それを1日間集中講座で行いますので、なかなか時間の取れない方には、ピッタリの講座です。

【魔法の質問カードマスター養成講座 概要】
■日 時  2017年10月7日(土)10:30~16:30
*講座の状況により終了時間が前後する場合があります。
■場 所  大五ビル 会議室(札幌市中央区大通西5丁目11)
■料 金  (再受講の方はお問い合わせください)

■締切り  平成29年10月1日までにお申込みください。
■お問合せ info@hitolabo.com

一覧へ戻る

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.