札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
よくある質問

頂戴したご質問にお答えしております

questions

ヒトラボに関する
よくあるご質問。

コーチングはどれくらいの頻度で受けるべきものなのでしょうか?
基本的には月1回を6ヶ月でのコーチングをお勧めしております。クライアントのご希望も承りますのでご相談ください。
カウンセリングの回数や期間は決まっているのでしょうか?
ご相談内容やご本人を取り巻く状況などにより異なりますので、特に決まった回数や期間はありません。回数制限もありません。
相談内容はどんなことでも良いですか?
はい、人生・仕事、心・性格、家族・友人、恋愛・結婚の悩みなど、なんでも安心してご相談ください。
経営の相談をしたいのですが。
経営者の方へのコーチング、カウンセリングも承っております。また法人契約もご案内しております。
複数人でコーチングを受けることはできますか。
可能です。グループコーチングを設けておりますので、メニューよりご確認ください。
家族に内緒でカウンセリングを受けたいのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。カウンセラーに守秘義務があるので、三つの例外を除いてはクライ アントの相談内容を外部に洩らすことはありませ ん。 ここでいう例外とは自傷、他害の可能性がある場合と法廷から開示を求められた場合です。それ以外はたとえご家族に対しても内容をご相談者の了承なしに 開示することはありません。
支払いにカードは使えますか?
お使いいただけます。
VISA/MasterCard/SAISON(セゾンカードが発行しているJCB・American Express)
各種取り扱いしております。
アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.