札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.10.22

「旭川コーチングサミット2017」登壇者募集開始!

◆◆◆ コーチングサミットin旭川 登壇者募集!!◆◆◆

来る2017年1月28日、北海道において、”コーチ”という文化を広めるべく、「コーチングサミット(第二弾)」を旭川にて開催いたします。

9月の札幌開催では、87名の方が参加し大盛況をいただきました!

2017年1月、旭川開催に向けまして登壇コーチの募集が始まりました。

既に2名の方が申込です!

■コーチとして一度でもクライアントにコーチングをしたことがある。
■今後もコーチとして活動していきたい。
■コーチングの素晴らしいメソッドを広めたい

という方は、是非ご連絡ください。たくさんのご応募お待ちしています!

ちなみに、「コーチングサミット」とは・・・

コーチとして活躍されている方を4名ほど会し、
パネルディスカッションや来場者の素朴な質問への応対、
また、ちょっとしたスキルなども体験していただけます。

どこで学んだか、何を得たのか、コーチのあり方、知識、経験など、全く別々のコーチを集め、

コーチングとは何かコーチの役割とは、など それぞれの立場で伝えていただくイベントです。

運営の方と、何度も打合せをし、混沌とした際は
何をやるのか、そしてなぜやるのか、に立ち返り進めています。

さて、残り登壇者の枠は2名です。
http://ishida-hiromi.com/coachsummit/

自ら縁起を、起こしていただきたいと思います!

—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.