札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.04.05

コーチ プレサミット予備知識⑤

コーチサミットまえの予備知識としてお伝えしてきました。
今回がラストです^^

エフィカシーが高いと、コンフォートゾーンも移動していきます。

コンフォートゾーンが移動してくると今まで見えていなかったものが見え、気づき、認識していきます。

そして、自分の中に新しいビリーフシステムが形成され、信念が変わると行動も変わり、結果も変わってくるのです。

達成しかありえないのです^^

エフィカシーが上手に上がって、達成している。

あなたのゴールを想像してみてください。
そこに、過去の成功したときの気持ちや、とっても嬉しかったときの感情を乗せてみてください。

それを強くハッキリとイメージします。映像や、聞こえいるもの、身体や皮膚で受けるもの
全てを感じきってみてください。

それが臨場感を持つことです。

脳は一つのことしか認識しません。
臨場感が高いほうを今起こっている現実と認識します。

現状と未来のゴールを比べたとき、ゴール側の臨場感が高ければ、そちらを現実だと脳は認識するのです。

いいですか^^ 成功しかありえないのです。

そして、これからはwant toの選択をしていきましょう。
want toのみです。

want toだけです。

have toはゼロ。 ゼロでいいんです。

一分もhave toがあっちゃいけませんよ!

want toだけでも、あなたの人生が激変していくのです。
コーチングで未来を自分で創ってください。

あなたの望む未来を。

—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.