札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2017.02.10

コーチが講師のビジネススクール!

今年の2月は、随分暖かい気がします。
年間通して、一番冷えると言われる「極寒の2月

身構えていましたが、取り越し苦労だったようです。。。

さて、
“ヒトラボ”を創業し、起業後も変わらないビジョン

それが、“らしく、生きる。”です。

人が、自分らしく、私らしく、あなたらしく、生きる

そのために、
「常識(信念)を変え、マインドを変え、世界を変えていく」

そのツールとして、カウンセリングが必要な人もいますし、コーチングが有用な人もいます。

そして、もっと身近に
「まずは社会人としてのスキルを身に付けたい!」と言う人もいるでしょう。

一般的なビジネススクールは、講師の勉強をしノウハウを身に付けた講師が登壇します。
では、マインドの使い方も学んだコーチが講師ならどうでしょう。

“らしく、生きる。” という、社会のビジョンを持った、
”あなたらしく、生きる” を大前提に持ったコーチがあなたの講師です。

「働く」の可能性を高めたい。「働く」のその先。

詳細はこちらから→ ビジネスマンスクール札幌

全セミナー ¥3,000 です。
本講座は30カリキュラム!!

是非、ご覧くださいませ。

—————————————————————

札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.