札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2015.12.10

コーチングとは

コーチングとは、
「ゴール設定とゴール達成を手助けするもの」です。
そしてそれは、
全ての人に有効で有益です。
もしあなたが、現状に満足!5年後、10年後も、今のままで良い!と感じているなら
きっと、“今の現状の延長” があなたを待っていることでしょう。
もしあなたが、1年後、3年後に、望む自分を手に入れたいがのであれば
何かを変える必要があります。
それは、“マインド” です。
コーチングの基本はゴールの設定にあるのですが、ゴールを正しく設定する必要があります。
なぜなら、ゴール達成にはエネルギーがいるからです。
このエネルギーを大きく生み出すには、現状の外にゴールを設定すること。
コーチが、あなたの抽象度をより高く上げていきます。
ゴールを設定すると、それをリアルに臨場感を持つビジュアライズする。
次々と変化に気づきます。

そして、現状と未来のゲシュタルトの戦いが始まります^^
情報空間の位置エネルギーと言う概念で、引っ張る力も強いし戻る力も強い。
その “綱ひき” みたいなもんですね。
 
コーチングは、あなたの人生が変わります。
 
いつまで変わらない自分を続けるのですか?^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.