札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.09.11

セミナーの〝お得” な受け方

昨日は「コーチングセミナー基礎編」がありました。

基礎と言っても、ほんの導入です。
限られた時間のなかで、「コーチングとは」の部分をお伝えしています。

ヒトラボのセミナーへ参加される方の7割は、
〝セミナー自体初めて!” の方が多く(これはとてもありがたいことなんです!)
初めてがヒトラボセミナーで本当に良かったと感じています。

なぜなら、ヒトラボセミナーの質に自信持っているからです。

人が初めてセミナーに参加した時の感想は、おそらく

■へ~ こんな感じか。ま、普通かな~ (セミナーに対しての価値は、そんなに高くない)
■素晴らしいセミナーだった! セミナーって効率的で有益だ!!(とっても良いイメージ)
■全然学びにならなかった。わかりづらいし、つまんない(今後、セミナーはロックアウトされる)

大きく分けて、このどれかになるのではないでしょうか。

その人のセミナーイメージが形成されるのは、初めてのセミナーです。
初セミナーがとても重要で、
最悪のイメージを持たれてしまうと、その人の未来の学びに対しても影響してきます。

「セミナー = 価値がない」

を作ってしまうセミナー講師ではなく、

セミナー= ハイバリュー!

をどこよりも作り続けるセミナー(ヒトラボがそう言う存在^^)が、初セミナーで
みなさんの未来の学びの、かけはしになれてる事を嬉しく思っています。

そして、初めて参加される方に、「お得な受け方!」をお伝えしています。

セミナーのお得な受け方です。

何十回セミナーへ参加されている方でも、知らない(気付かない)、気付いてはいたとしても行動しないお得な方法。(あるんです)

ぜひ、次回は10月1日【脳を見方に!コーチングセミナー】でお得な情報を持ち帰ってください。
成功へのパスポートをお渡しします^^

【日時】 2016年10月1日(土)13:30~16:30
【会場】 大五ビル2F会議室(札幌市中央区大通西5丁目11)
【費用】10,000円(通常25,000円

—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.