札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.03.13

メールでのカウンセリングはしていない理由

メールで色々と悩みを聞いて欲しい、と言う問い合わせが多くなってきました。
基本、メールはご予約をいただいくために設けており
メールでのカウンセリングは行っていないのです。
メールは文字だけのやり取りになりますから、こちらの意図が伝わらなかったり、逆もあります。
お互いに共有するべき情報の意思疎通が図れないためです。
メールで日時を決めていただいて、
カウンセリングを受けに来ると言うステップが、取れるかどうか。
自分の人生が変わるかもしれない!と言うことに対して、
自分であきらめてしまうのは、自分が自分の可能性を信じていないと思いませんか。
あなたの人生は、あなたがいつでも変えていいのです。
いつまで変わらない自分を続けますか?^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.