札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2018.02.27

人生が変わっていく人の特徴

人生このままでいいのかな。
本当は、何がしたいんだろう。
前に進んでいるのかな。

日々、色んなことが思考に上がり、迷いや不安を覚えることがあるでしょう。

受講生の方を見ていて、望む結果を得られている人、そうでない人の違い、を目の当たりにしています。

今日は、その違いについて触れていきます。

◯【東京開催】3月20日(火)13時15分~14時45分
就活突破! 「面接であがらない」ための基本セミナー
http://www.business-sapporo.com/20180320-2/

望む結果を得られている人と、そうでない人の違い。

一言で言うと、

「行動しているかどうか」です。 動くこと。そう、まずは動く

動かない人の言い訳は
「こっちの方向で良いのかな、 目標から遠ざかってないかな、 本当にうまくいくのかな、と思って、
ちょっと一旦考えてみました。」

です。
で、この2週間何もしなかったの? 考えただけ?!

良いんですよ。 その人の人生なので良いんです。

ただ、本当に変わりたいんですか?
人生変えたいんですか?
望む未来を得たいですか?

こちらは、マインドのプロです。
マインド(脳と心)の使い方を、機能脳科学をベースとした理論で伝えています。 科学的根拠を持って伝えています。

まずは、動きましょう。実践してみる。歩き出す。

現状のコンフォートゾーンに引き戻されてる場合ではありません。ゴール側のコンフォートゾーンに引き上げられるのです。

3月はビジネスマンスクール帯広がスタートします。世界標準のコーチが、あなたのコーチです。
残席に限りがありますので、お申し込みはお急ぎください。

【帯広開催】3月24日(土)17時15分~18時45分
プレゼン力、スピーチ力をアップする! セミナー 残2席
http://business-sapporo.com/20180324-5/

もうすぐ3月。
環境が変わる時期でもあります。

新しいポジションで、とことんやり切ってみましょう!
上手に出来なくても良いです。

まずは、役割をやり切ってみる!
そこでのスキルが必要な方は、セミナーへ^^
—————————————————————-
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.