札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.03.14

人生のきっかけ

人は、どんな相手からでも学ぶことができます。
 
自分の部下や、後輩、友人、苦手な相手、子ども、などからもです。
 
それぞれ、社会的に求められる役割が違うだけで、
そこにはどちらが上下、良し悪しはありません。
 
偏見を持たずに、その言葉そのままいったん受け入れてみてください。
 
自分の “正義”や“価値観”に沿わないからといって、拒絶しては、
折角の学べるチャンスを逃してしまいます。
 
どんな人からでも学べる! そして自分に起こる全てのことからも、です。
 
そして、自分の「やってみたい!」と言う素直な気持ちと一致する行動を取りましょう!
 
できる、できない、じゃないんです。
難しいか、どうか、じゃないんです。
 
やりたいか、やりたくないか、です。
 
自分は “これをやりたい!”
じゃあその為にどうするか、しかありません。
 
そして、失敗したらどうしよう・・・ と不安におもうかもしれません。
 
ハッキリ言いますね。
 
10戦10敗でも、いいんです^^
 
11戦目に大きく勝ちましょう!
自分の可能性をなめないでください^^
 
できるかどうかは、もう捨てましょう。
こうしたい!と言う自分の素直な気持ちに気付いて、寄り添い、一致する決断をしてみてください。
 
あなたの人生を根底から変えるきっかけがあります。
それは、どんな出会いですか? どんな人からの学びですか?
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.