札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2022.07.31

人生 “初マラソン” 走ってきました!

夏ですね^^
今年から「就活ガイダンスの講師」として、高校へ行く機会が増えました。
高校生からすると、身近な大といえば親と先生、習い事、町内会、部活動、などで出会う人です。
会社や組織、人材マネジメントに第一線でリアルに関わる大人を目の当たりにすることは、あまりないので
良い機会になったのではないかと思っています^^

さて、
去年から始めたウォーキングが、今年に入ってジョギングっぽくなり、今やランニングにまでになろうとしています。
RUN仲間はレース(北海道マラソン)に照準を合わせてトレーニングをしているなか、
せっかくなので、私もエントリーしてみることにしました。

北海道マラソン:8月29日(日)

その前哨戦として、まずはハーフ
7月31日(日)作.AC真駒内ハーフマラソン
気温:32.9暑いです^^;

ややキツめの上り坂を3回も登らされ、心が弱る。
とりあえず完走を、ということでなんとかゴールいたしました!


記録:2:20:36

初マラソンとしては、よくやった方ですかね^^;(自分への労い)
コーチングでは、ゴールを細分化する「ミニバランスホイール」と呼ばれるものがあります。

今回のマラソンはまさにそれ!

自分でも驚くほど自然に達成してしまっている、、、それが脳科学をベースにしたコーチングなわけです^^

ビジネスパーソン、管理職にむけた応援本コーチフル思考」
コーチフルとは「coach」+「full」の造語(コーチマインドに満ち溢れたという意味)
アマゾン好評発売中!!

10月13日 村本2冊目新刊発売!
ドキドキ・ブルブルなし 理想の自分で輝くための あがり症克服術






札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.