札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2022.09.01

北海道マラソン!!

2万人のランナーが駆け抜ける「北海道マラソン2022」
2022年8月28日(日)天候:曇 気温:24.5(スタート発表時)

42.195km フルマラソンに初挑戦しました!

沿道で応援をしていただいたみなさま、お暑い中、本当にありがとうございます!!
おかげさまで無事、完走いたしましたっ^^v

RUNを通じ、多くの方との出会いをいただきました。
一人ひとりが、いろんな想いを背負って走っているんですよね。
練習に参加させてもらっている素晴らしいランナーたちから、そう感じています。

女子優勝の山口遥選手
「笑われるかもしれないけど、MGCに出場したいんです!」
市民ランナーという環境で、記録2:29:52!! アーカイブ配信を見て、目頭が熱くなりました。


自己記録(ネットタイム):4:29:39 良く走ったなぁ^^;

完走率は9割を超えているので、参加された方はほぼ完走していることになります。
なので、比較的、走りやすい気温だったんでしょうね^^

私は一番後ろのブロック(大通西10丁目)からのスタートなので、43.5キロのマラソンでした。。。
後方からのスタートは、その分距離が長いことと、グロスタイムがかかってしまうことが残念ですが、
色んな方のTシャツを褒めながら走れる! という、なんともコーチフルなことが出来てしまう、
とってもラッキーなことでもあります^^;

次は、札幌マラソン! これで、今年は走り納めとなります。。。

ビジネスパーソン、管理職にむけた応援本コーチフル思考」
コーチフルとは「coach」+「full」の造語(コーチマインドに満ち溢れたという意味)
アマゾン好評発売中!!

10月13日 村本2冊目新刊発売!
ドキドキ・ブルブルなし 理想の自分で輝くための あがり症克服術






札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.