札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2015.12.01

嫌な時間を過ごすヒマはない?

はじめに、「時間は有限である」。

 
ここまでは、いいですよね?
 
えぇ!! 無限じゃないの?!と思った方。残念ながら、あなたの生命としての時間は無限ではないのです。
 
生まれてから生きていられる時間のカウントダウンが始まっているのです。
悲観させたいわけではありません^^;
限りある時間なら、有効に使ってほしいのです。
 
私が
 
“want to”の選択、行動のみで生きていい
やりたいと思うことだけをやる
 
と言うのは、
 
やらなければならない事は、何もないからです。
何もありません。
 
正確には一つだけなのです。
 
人生の中で「やらなければならない」こと。
 
それは、死ぬことだけです。
 
それ以外は、いくらでも選択肢があるのです。
 
その仕事をしたくなければ、しなければいいのです。評価が下がるだけです。
ダイエットもしたくなければ、しなければいいのです。少し太るだけのことです。
 
何かを絶対やらなければならない事なんて、ないのです。
 
あなたがやりたい事だけをやって、その結果どうなるかを受け入れるだけのことです。
 
あなたは、自分のために生きていますか?
 
自分のための人生、そのスタートラインに立ちましょう。
 
want toと自己責任は、セットと言うことを、覚えておきましょうね
—————————————————————-———————————-———————————-——————札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.