札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.20

成功者の要素とは①

成功哲学とチームビルディングを学べるツール「アチーバス」は、
本当に学びが多いです。
ゲームなので素の自分が出ます。
良いところも悪いところも^^
素の自分が出るからこそ、今の自分に必要なものがハッキリと見えてきます。
素の自分が出るからこそ、今の自分に足りないものがわかってしまいます。
人それぞれ、現状やマインドが違いますから同じゲームを通しても
それぞれの気づきや学びが違うのです。
来ている人の意識が高いため、互いにシェアしあうことでそこからも学びがあります。
また、開催している私自身も毎回違うことを学びます。学ばせていただけてるのです。
そして、周りの発言を把握しながら進めることで、記憶力のトレーニングになります。
もう、学びしかありません^^
この、「アチーバス」は企業や団体組織、チーム、家庭どこにでも使えるツールです。
体験した人だけがそれを享受できるのです。
成功哲学の父と言われた “ナポレオン・ヒル”が昔、新聞記者時代に世界の鉄鋼王と
呼ばれたアンドリュー・カーネギーにインタビューをしていたとき、一つの依頼を受けます。
20年間無償で500人の追跡調査を
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.