札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2017.07.04

新ロゴ案②が、届く。

以前、
「ブログを書いていると、たまに起こるあるある的なもの」を書きました。

すると、その続き(ロゴ案②)をいただきました。

前回は、読者の方(デザインの仕事をされてる)から
ホームページで使っているヒトラボのロゴ案①が突然届くというものです。


もうありがたさ、いっぱいでおります^^

以下抜粋
「一応、高級感ロゴを作って見ました。ですが作りながら高級感ではないような気がしています。

そもそも、HITO LABOのミッションは、

すべての人に、「らしく 生きる」を伝え、実践し、幸せになってもらうことが、HITOLABOのミッションであると考えます。

だとすれば、ブランディングは、高級感ではないのかもしれません。

ブランドとは、お客様の心の中に宿るイメージです。HITOLABOのブランドは、高級感なのだろうか。洋服でいうところのハイブランドなイメージなのだろうか。

今一度、HITOLABOが似合う服、ブランドについて考えたいと思います。。」

と、添えられ送られてきたロゴ案②。

 

 

s3VwwvumaRWO5jLPCf1959vHeeHNUZOX8uGxK77VKj0

 

 

前回とかなり違います。。。

前回

a125b6872c092ce5ab65a2233915b983-300x240

今回いただいたロゴ案は、
字体がとても良いな〜と感じているので、このままロゴになるかもしれません^^

—————————————————————-
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.