札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.07.13

無意識の判断

先日、セミナーへの参加を迷っていた方がいらっしゃいました。

迷われた理由は、事務局との行き違いで不信感が発生したことです。
(実際には、行き違いではなかったようですが^^)

 

行こうかどうしようか迷われながらも、参加されまして(無意識の判断がそうさせたのですが
その選択は、良い結果をもたらしたと私は確信しています。

と言いますのも、
実際、その “場” で体感すること、新たな情報に触れることは、新たなゲシュタルトをつくることであり、
そこに行かなければ、自分にとっては「無いもの」になっているからです。

無いもの=存在しないもの=認知出来ないもの になっているのです。

見えていない、と言うことです。

うまく行っている人が見えているもの。幸せに自分らしく生きている人が見えているもの。
みなさんは、見えているでしょうか。

クライアントのスコトマ(心理的盲点)を気づかせるのもコーチの役割です。
そして、本当のコーチの役割とは。
プロのコーチと、資格コーチの違いとは。。。

8月6日(土)『グループコーチング(茶会)』でお伝えいたします!

無意識の判断についても触れていきます。
もちろんセッションも可能です。

コーチングを学びたい方。
もう既にコーチングを取り入れている企業担当の方など。

知識としてはもちろん、ご自分で、実際にコーチングを受けないと、コーチングに触れることは出来ません。
車の運転も知識だけでは、運転出来るようにはなりませんし、水泳の泳ぎ方だってそうです。

グループコーチングでは、それぞれ自分のテーマでコーチングを受けることが出来ます。
グループですので、自分がスコトマで気づかないところも、知りうる絶好な機会です!
茶会として、気軽にご参加いただけます!!

【グループコーチング(茶会) 概要】
■日 時  平成28年8月6日(水)15:00~17:00
■場 所  大五ビル 会議室(札幌市中央区大通西5丁目11)
■料 金  通常価格¥40,000 → 特別価格¥15,000

予約・お問い合わせは、info@hitolabo.com よりお申し込みください。

—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.