札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.22

自分のブランドを持とう!

自分以外の人を判断する時、どのような基準で判断していいますか?
 
見た目、評判、学歴、肩書、今までの実績、などでしょうか。
そういう人も、居ますよね(私の周りは、そうじゃない人が多いですが^^)
 
優れた方、人格の素晴らしい方は、肩書きにこだわるような人は少ない気がします。
おそらく、本当に人を見る目がある人と言うのは、肩書などに惑わされないんですね。
 
では、どういう人が認められるのでしょうか
 
それは、自分の “ブランド” を持っている人です。
 
役職や資格、有名人の名前ではなく、自分自身で勝負できる人、です。
そういう人は、自分のファンが出てきます。
仲間が出来てくるんですね。
 
そして、結果的に肩書がついてくるのです。
 
応援してあげたくなる人。
そういう人は、自然にまわりが何とかしてくれます。
 
どれだけの人に 「影響を与える人間」 なのか
 
それが、自分の “ブランド”です。
あなたの人柄と魅力がブランドになっていくのです。
 
それにはまず、自分自身が付き合う人間を見極めることです。
自分のエフィカシーを低めるような相手とは付き合わなくていいのです^^

肩書などではなく、本質を見て付き合う人間を決める。
誰に対しても、自分のブランドで堂々と接する。
 
ちなみに私は、「無敵」かつ、分け隔てなく誠意を持って接する姿勢を貫いています。
 
その結果として、多くの仲間とファン出てくるんですね。
 
あなたが全ての肩書を捨てた時、周りに何人の人が残りますか?
自分のブランドで勝負しましょうね^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.