札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.04.15

講師としても登壇しています!

3月より、モチベーション&コミュニケーションスクールの講師として講座を開いております。

「あがり症根絶セミナー」を担当しておりますが
(コーチングセミナーやファシリテーター養成講座もやりたいですが、
それはまぁ、ヒトラボでやってもいいですしね・・・^^;)
世の中に、「あがり症」で困っている人がこんなにもいるんだな~と感慨深く思っています。

会場に入ってくるときは、みなさんちょっと固めな(もう緊張している様な)雰囲気ですが、
終わった後は、明日からの希望に満ちた表情で、この場を後にします。

90分で、ガラッと変わってしまっているんですね。
そして、それは家に帰ってからも継続します。

2、3日経ち、ワークの資料を読み返すと、あの臨場感が蘇ってきます。

全体のセミナーでは理論に触れ
お試しレッスンでは、個々のゴールを設定し
本レッスンでは、それを実践して行きます。

世界トップレベルのコーチが、あなたのコーチになるのです。

「あがり症」と言う小さな枠を超え、人生を激変させたい!と言う方は
コーチングがそれを可能にします。
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.