札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.06.19

達成方法の有無

あなたは、ゴールや夢、目標など、未来に対して考えることがありますか?
漠然とした未来や、ゴールでしょうか。

現実離れしていて、「夢みたいなこと言ってないで」などと言われて気持ちが引き戻されてはいないでしょうか。

ハッキリ言いましょう。

達成の仕方がわからくても、全く問題はありません!

望む理想をイメージし、それに必要な物理的なものや、情報というのは、
混沌とした中から、ヒラメキとして突然現れるからです。

それは、自分が今まで持っていないイメージの一つかもしれません。
新たな想像かもしれません。

そこに現れるものは、ヒラメキと言う、”ゲシュタルト” が形成されるのであり、
ゴールを設定している人にしか現れないのです。

コーチングの基本はゴールの設定です。

コーチングとは?気にはなってたんだけど・・・という方。
世界トップ基準コーチングの、特別セッションを受付いたします。
ヒトラボブログ見ました」で予約していただきましたら、

お一人様30分 特別料金でご案内いたします。

先着限定5名様です。
この記事を見た人だけの、お得な情報をこっそり入れておきますね。
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.