札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.26

選択の自由

先日、知り合いの医療関係者から聞いた言葉です。
「現代医療はすごい勢いで進歩しているのに、病気の数は逆にどんどん増えている」
医療がどんなにすすんでも、本体である人が、その自身の免疫や生命力がひ弱にやせ細っていけば、増え続ける病気をおさえる事は出来ないのです。
病名が付くことで、安心することがあります。
それは同時に、あなたの足かせにもなるものです。
自分がそれを許可すればその病気になりますし、許可する、受け入れる、受け入れない、許可しないの選択は自由なのです。
 
今、あなたの中で起こっている問題は、本当にあなたの問題でしょうか?
人の問題を自分の問題と受け取っていませんか?
人の問題に、わざわざ介入していませんか?
 
一度のカウンセリングで、自分が見ている世界が180度変わった方もいます。
いつからでも、「らしく、生きる。」ことが出来ます。
今抱えている問題、それは本当にあなたの問題なのでしょうか?
予約が取りづらくなって来ておりますので、早めのご予約をおすすめしております^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.