札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2018.01.09

2018 ワクワクの一年が始まります

新年 あけましておめでとうございます

昨年は、年100回以上のセミナーとスクール本講座、企業研修、講演、イベント他、本当に多くの皆さまと
ご縁をいただきました。

とてもありがたく感謝申し上げます。

本年も、社会人の「働くをワクワクに」をビジョンとし、よりたくさんの方のコーチとして、愛溢れる一年を
進んで参ります。(ちなみに、今年で3年連続大吉です^^)

さて、自己啓発に関する市場が、ここ30年で約3倍になったそうです。
規模でいうと、9094億(宝くじと同程度)とのこと。

自身の能力を向上させたい、望む結果を得たいと願う人が増加傾向にあると言えます。

そこで今日は、一年の始まりにつきある言葉を贈ります。

「インサイド アウト」(ルー・タイスの言葉)
すべてはあなたの内なる創造性から始まり、世界(外)に広がる。

出発点は、みなさんの中なのです。

こうしたい、こうなりたいと願うのであれば、始まりは自分の中からスタートする必要があります。
成功したいと願うのであれば、始まりはやはり、自分の中から発する必要があります。

小手先の、借り物のテクニックで手に入れる成功は、一時です。
長続きはしません。

本当の成功は、内から始まる。自分を(マインドを)高める以外他ないのです。

自分の人生の主役は自分です。
どんな人生にするかを決めるのは、自分以外の誰でもありません。

待っていては、やっては来ません。
誰かにどうにかしてもらおう、
会社にどうにかしてもらおう、
社会にどうにかしてもらおう、
そんな、受け身の人生をすすみますか?

周りから動かされる側から、周りを動かす側へ。

自分の内から発せられた行動が、相手への働きかけとなり、周りが動かされていくのです。

さぁ、ロケットスタートで参りましょう!
準備はいいですか?

〇2月4日(日)11時00分~18時00分
1日でしっかり学ぶ!【1dayコーチングセミナー】残2席
http://hitolabo.com/seminar/20180204/

—————————————————————-
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.