札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.21

成功者の要素とは②

20年間無償で500人の追跡調査を行って欲しい。と
「答えは、YESかNOだ。
それを1分でしてくれ」 と。
20年間無償です。タダ働きです^^
普通の人は、みんな断ります。そりゃあ、そうですよね^^
そして、ナポレオンヒルは、なんと、29秒でOKします。
これが、世に言う 「29秒の決断」 です。
カーネギーは1分で答えを出すか、計っていました。
ある人は、「いったん持ち帰らせてくれ。明日、返事をするよ」と言ったものや
1分以上かかってしまって、断られたものが居る中、
ナポレオンヒルは29秒で答えを出すのです。
カーネギーは言います
「成功者は決断が早い。決断するのに時間がかかるやつは、事を始めてからも時間がかかる」と
早いからこそ成功者になるんでしょうね。
まさに、チャンスの神様(高速で通り過ぎるようです)を捕まえた訳です。
人生は選択の連続です。
時間がかかることもあるでしょう。
今日からあなたの全ての決断を、5秒で、いや2秒で決める努力をしてみてください。
成功者が持っている「早い決断」をあなたもやってみてください。
成功マインドを自分の中にインストールしていきましょう!
それが、「アチーバス」なのです^^
2月20日(土)開催致します!! 是非、体験してください!
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.