札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2015.12.24

want toの “大前提”

やりたい事をしましょう! 
あなたの全ては、“want to”で選択していきましょう!
 
この“want to”ですが、自分の選択は自己責任において行っています。
 
何をやってもいい。
やっちゃいけないことはなし。
ただし、自己責任です。
責任とれないことはしません。
 
want toは、責任とれるということが大前提です。
自分の人生は、自分で責任取れますよね?
だから、好きな人生を歩んでOKなのです。
自己責任において、責任とれるものは何やってもいいのです。
 
そんな好き勝手生きてたら、生活できないじゃない!と言う方がおりますが、
生活は出来ます^^
 
生活できない? では、生活できてる状態ってどういうのでしょうか。
その人が言っている“生活”と言うイメージが、日本人の平均年収を貰って、たまに外食なんかして、
友人に旅行へ行っただの、何買っただのをオシャベリして、を生活水準で言っていることが多いです。
 
本当の生活できない、とは
明日食べるものがなく、餓死してしまうような状態。それこそ生活が出来ません。
 
生活できない、の意味・状態が全然違うのです。
 
日本はとても守られているので、最低限の生活が出来る社会です。
ですから、生活は出来ます^^と言えるのです。
 
好き勝手やって、生活は出来ます!^^
 
自分“らしい”人生を始めてください!
 
タイスコーチ村本が、全力でコーチングさせていただきます^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com
 

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.