札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2015.11.06

好かれる人であるために

「私も、
誰からも好かれるようになりたい」と言われる方がいます。
好かれるようになること=その人のゴールではないはずなので、
信念(ビリーフシステム)がそう思わせているのかも知れません。
 
好かれる人格を身につけるということは、人の言いなりになることではないのです。
そして、
好かれる女性は、強さと自信を兼ね備えています。
 
確かな意見を持ち、それを明確に相手に伝えることができます。
 
容姿にも気を遣いますが、それは異性を惹きつけるためのものではなく、
自分を表現し、人へ信用を与えるためです。
 
人としての部分を純粋に見てもらうためではないでしょうか。
 
 
知人に「ジブンスタイル」と言うパーソナルスタイリストの方がおられます。
相手の魅力を最大限に引き出すことを仕事とし、「自分を表現すること」を多くの方に与えている方です。
プロに依頼することが、より確実なスコトマ外しになりますよ^^
—————————————————————-———————————-———————————-——————札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.