札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2016.01.15

成功の黄金律 続

チームビルディングと成功哲学を体感するセミナーを開催いたします。
 
「アチーバス」と言うボードゲームです。
 
自己啓発の学びや気付きが得られるボードゲームは、「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキのキャッシュフローゲームもありますね^^
こちらは、ボードゲームが先で、その後本がベストセラーになりました。 アチーバスとは逆ですね^^
 
黄金律とコーチングは、言葉の違いはありますがマインドや意図しているところが同じだったりします。
 
明確な目標の設定とは、あなたのゴール。ゴールを明確に設定する。
 ゴールは現状の外です。あなたの想像を超越した抽象度の高いゴールを設定することになります。
 
また、マスターマインドとは、
お互いを理解し調和している仲間が、知識を共有して目標へ向かって協力する様なイメージです。
コーチングのコーチであったり、ドリームサポーターでしょうか^^
 
 
ナポレオン・ヒルは、こんなことを言っています。
 
「あらゆる逆境にはそれと同じだけの、あるいはそれ以上の成功の種子が宿っている」
 
あなたに起こる事を、その事象だけで良し悪し判断することはできなない。
その出来事に対して、あなたがどんな行動を取るかによって、それが良い出来事になるのか、悪い出来事になるのかが決まってきます。
最悪に思えることでも、後に人生の糧となるかけがえのない経験になっているかもしれないのです。
 
あなたに起こる全てのことを、積極的な心構えで肯定的に捉えて行きましょうね^^
 
さぁ、2月20日(土)は「アチーバスセミナー」を開催いたします!
 
このチャンスを是非つかみに来て下さいね^^
 
 
「アチーバス」体験会 in 札幌 概要
——————————————————————-
■定員 12名(先着順定員になり次第終了します)
■場所 大五ビル 2F会議室
      札幌市中央区大通西5丁目11
■日時 2/20(土)13:30~16:30 
■参加費 ¥3,500 
■持ち物  ワクワクした気持ち 筆記用具
■メール info@hitolabo.com
—————————————————————-———————————-———————————-——————
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.