札幌のコーチング・カウンセリング「ヒトラボ」。世界トップ基準のプロコーチ札幌出身村本麗子によるコーチング

MENU
ブログ

村本麗子ブログ
~らしく、生きていますか?~

2018.04.18

望む結果を出す1番の方法

受講生の成長が止まりません!

本講座では、54あるカリキュラムの中から新たな知識やスキルを学びます。
そして、それを普段の生活の中で、実践してこそ自分のスキルとして定着します。

「いくら学んでも、結局変わらないんだよね。」
と感じてる、または、そう思い込んでいる多くの人はやっていません。 日常で全く実践していません。

講義の時間と日常を切り分けてしまっている。
その時間を消化するだけで身につくと思っている。
授業料を払って満足してしまっている。

理由は色々あるでしょう。
まずは、実践です。実践!動きましょう。行動です。

とりあえず、学んだことは、もうその時点から、自分の中に取り込んで行動していかないと。

また、それを意図的に取り組めるように宿題も出したりします。

学んだけど効果が出ない人の多くは、実践していません。
そりゃ、やらなきゃ変わりませんよ。
だって、コンフォートゾーンの中に留めようとホメオスタシスが働きますもの。

動きましょう。
出来ない理由を言っているうちは、結果なんて訪れません。

 

〜ひとり言〜
企業研修の新規依頼と、企業コンサルの仕事が入り、スケジュールがパンパンです。。。(感謝)

本講座受講の方の、希望スケジュールが取れないことがございます。(もう発生している。。。)
温かい目で、一つ、よろしくお願い致します^^
—————————————————————-
札幌・東京 コーチング・カウンセリンは「ヒトラボ」へ
世界トップ基準のコーチがあなたのコーチです。
~らしく、生きる。~「ヒトラボ」
http://hitolabo.com

アイコン

contact usご予約・お問合わせ

お問い合わせ・ご予約はこちらから

ページトップへ

Copyright © Since 2015 ヒトラボ All rights reserved.